sabiora2004-07-01


バレーを見るより大友を見に行っただけの感想です。
自分の席が、控え組みの待機場所にすげー近かったため、
興奮しまくり。ぶっちゃけ試合展開なんど印象にも残りませんでしたね。
大友タンが控えにくるたび興奮。
どーみてみても「13・OTOMO」とか入れたユニ着てるのおれだけー。
(19と入ったユニ来てる人は何人かいたけど・・・)
で、横にいたレオ(佐々木)がオレの存在に気づき
大友タンと会話してるぽい。オレが、写真をとりにくそーに
してたので、だんだんこっちによって来てくれました。
かなりいい人だー。
その距離2M以内。
壮行試合からかどーかわからないが(普段の試合もあんなものなのか?)控え選手との距離が最高に近かったです。
JT側になった時なんて、選手の横を素どうりしてトイレ行って
ましたからね。(笑)
ついでに、今までバレーに興味のなかった連番者は栗原にはまってしまいました・・・
画像は、レオと大友タン

本気でJVAのファンクラブに入ります。

試合終わってから、知らんおっちゃんにそのレプリカユニはどこで買ったのですかと聞かれたのでアドレスを載せておきます。
http://www.ama-spo.com/ マーク・背番号・ネームもセットで入れてくれますよ。