消化不良だった愛内パン屋ライブ。
1周年ってことでカバー曲っぽいことは予測できてましたが・・・


里菜ナイトになってからはいつも通りでしたが。
パワーを歌ってくれるなんて久々だよ。
マジで熱くなった。
う〜ん、藤本のブギトレくらい。(嘘爆)




今回は汗もかかず、筋肉痛もならずでした。
CDNに捕獲されてる可能性あるなー。
ジャンプ力が妙にあるのが僕です(爆)
後ろにいた知り合いに聞くとあたま1つでてたみたいで
すぐにわかったとさ(笑)




オレがジャンプするとテレビ画面がきりかわってた<きもと






80番台4K 三枝@パン屋・・・こんな安くていいのでしょうか。
まだチケは来てないけど。。。
まー来週もパン屋にお世話になります。