またもや逝ってきました。AV女優夏目ナナサイン会。



会場が学校の近場のレンタルビデオ屋なんで。

リアルには会いたくないドキドキ感からいったん列を離れると・・・

係りの人がオレを覚えてたらしく、先日はどーもみたいな会話をしまして、

列の最後尾から人をチェックw

何か講義でみたことある顔がちらほらいた。

(今回はDVDを買ってなくても参加できるみたい)

つーか、AVのサイン会なのに、小学生や成人女性が列にいたたんだよなー

結構な人数と別会場でもサイン会があることで、今回はしゃべることすらできず、サインと握手だけをしてもらい終了w


まー、そこまで必死なヲタじゃないのれ。。。
近場でイベントとかあったら参加しまつね♪