取り合えず一段落。
とゆーことで(どーゆーことだ?)で、
愛内里菜 R-Live vol.3の日程が
発表されました。場所は、名古屋〜北陸地域、日は3月末から4月
1・2なんですが・・・


困った、4月3日には、城ホールで娘。紺なんで遠征は無理です。
去年の運動会以来、美貴帝を見てないのと春ツアー初日でワクワクしてます。

ステージも、ステージパターンC+変形ってことで、
ステージパターンCとは、プロレス等の時に使用される形です。
PRIDEを、城ホールに見に行ったことがあるんですが、
PRIDEは、グラウンド(マウント)ポジションになると、
アリーナ後方では、全く見えないんで、これを利用して、
09でFCのS席の枠を落としました。

チケットが到着してからでは、価格が沸騰するのを恐れたんでね。
チケがスタンドであるよーに・・・
夜は、SS席に埋もれよーと思います!!

城ホールのどこにいても肉眼で娘。達を確認できるでしょう〜。