行ってきました。サイン会&握手会。

夏目ナナ」AV女優。ここのサイトの検索数で来られてる方が多いみたいw
なんで、ちょいとくら行ってきました。


もーね、ハローの超高速握手会とは、比較にならんくらいマターリ。
30人くらいの握手に1時間30くらい費やしてんの。
それと、普通に2分間くらいトークできるし。
んで、オレの番が来た。やっぱり、本人を目の前にすると見とれちゃって、
何話すか迷ったしw


オレ<歳、同じなんですよ!!
女優<マジで。何月生まれ?
オレ<3月8日です。
女優<1月やし一緒やね。覚えとくわ!!
オレ<来週も行きますわ。
女優<またね。んじゃ来週w
んで、握手とサインをしてもらいました。
来週も会う約束をしてしまいました。
手荷物を渡せるみたいだったんで、ヲタ名刺でも作るかな。


で、ポラロイド撮影ってのがあって2ショットで、どんなポーズで?とりましょー?と前の人の雰囲気を見て。
うそー。指定できんのだ?「んじゃー腕組んでください」
あははは。ラッキーw 来てよかったよ〜ん。


後は、撮影会とプレゼント抽選会。

撮影会では、1組5名で1分間設定。
オレの組のヤシは携帯撮影がほとんどだったんで、
1人ずつカメラ目線になってくれて、オレの撮影したのが、ぶれたのを

係りの人が後ろから見ていたらしく、あまりのかわいさにぶれたみたいなんで
もう1枚とか言ってもらい、もう1枚取ることに。
係りにいいですか?これもぶれてますよ?もう1回どーです?
ってなったんですが、さすがにそこまでの強者ヲタじゃないんで、
いいですって断りましたが・・・




1時間30で終了予定のイベントが3時間もかかりましたが

かなりおいしい。ハローとは、全く空気が違いましたね・・・

横アリ行きたい度を80%くらいにまで減少させてくれました。




来週は京都2会場であるので、また行ってきます。

レポ風になってしまいましたが・・・
おしまい。