<告知>


テスト終わったら遊んでくれるヒト
募集
①いちよーモーヲタ限定。②モーヲタでなくてもハロプロの話についていける方。③僕のことを知ってる方。
日時 2月11日(祝)

内容 ボーリング・カラオケ・トーク

場所 京都市内。

参加してもいい方はコメントなりメールでください♪



飯田圭織握手会に行くみたいなんで<告知>は中止です。


欠点、俺が企画しても人集まらん





飯田圭織握手会かぁ〜

飯田さんとは握手したことないからね。ってゆーかハズレたのねん。
去年の夏のアート・カラー(大阪)の握手会。

よく商店街で玉のでる回すやつので。当たった方は後日握手。

ハズレたの俺だけー。身内でー。

3分の2の確立であたるんだがなー。

何回も列にならんで抽選してるのもいたが、デパートの屋上から1階まで
階段でおりるのもしんどいしなー。って感じでしたw

美貴帝さゆみんなら必死だったかもな。





残念ながら12日もフレッツで愛内みないといけないし。(えがお