横アリなんてしらね。
うーん、まぢでテストがウザイんでつけど。
ウザイ。ウザイ。ウザイw




気晴らしに
ボーリング行ってきたんだけど、
マジありえねー。オレうますぎw
ハイスコア180だよーん。とかこいて、
リアル友には、お前そんな風にみえねーよとか
言われたんだけど、行っていきなり出ました。
ストライク。まぐれ、まぐれとかいっとるw
ばーか。普通にうまいんだよ。オレ。
ここから3回連続ストライクでターキー

なんやただのアイドルヲタやなかったんや。
 はあ?




なんせ、上のテレビに夏男流れてたし。




カラオケは、ダメダメ人間です。80最高w








<告知>


テスト終わったら遊んでくれるヒト
募集
①いちよーモーヲタ限定。②モーヲタでなくてもハロプロの話についていける方。③僕のことを知ってる方。
日時
 2月8日(日)or2月11日(祝)or2月29日(日)のどれか


みんなのあいてる日に合わせます。

内容
ボーリング・カラオケ・トーク

場所
京都市内。

参加してもいい方はコメントなりメールでください♪

正式な参加者・日程が決まりしだいこちらからメールします。


2月15日(日)ハロプロキッズファンの集い参加予定のため予定の日程にはありません。