RINA NIGHT

なまら最高だべ。






整理番号200番台にかかわらず、パソコンと戦っていた人得意の精神論で、1曲めのオバシャイを
捨て、3列目右端に位置。オレもちょとはレベルアップしたかしら。

しかし、前の人が女性だったので、
女性には力ずくは出来ません。
(オレは紳士です)


2曲めのアイキャンでほぼ落ち着いたので、少しばかりサビで

回ったりしました。3回ほど回って、周り見たら空気嫁ってな感じ
の視線。

ちゃんとFULL JUMPではLOVEをやっときましたよ。
紅白出場歌手があのキャパ200人くらいでやるなんて反則です。

前は、アリナーズ独占。

さすがに1人では勝てません。
もっと強くなりたい。



きもと<春ツアーはMC聞くところではありそーだぞ。
    Rライブで回ってないところの地域に行くそーだw